Close RECOMMEND


セレブの日常をまんまと「のぞき見」


全エピソードを通して、いわゆるセレブの生活の内幕がのぞき見できる。間違いなく、多くの人にとって興味の尽きない内容だ。「料理人たち」は華やかな衣装でキッチンに立ち、メニューに合わせたテーマで飾り立てたダイニングルームで食事をする。室内装飾を担当するスタッフをパリスは気持ちよくねぎらう。

とことん軽薄な番組にはちがいないが、そこが娯楽コンテンツとして絶妙でもある。それこそクラブで夜遊びをしたり、コインランドリーで1、2時間過ごしたりしたあとに大きなボウルでぺろりと平らげるシリアルのラッキーチャームのようなものだ。

視聴者が筋金入りのグルメならば、ちょっと得意になれる機会を与えてもらえる。キッチンまわりのことを熟知しているならなおさらだ。たとえば、ブレンダーとスタンドミキサーの違いがわかる人なら自尊心がくすぐられる。

結論を言えば、期待通りの番組であり、広く共感できるネタを提供してくれる。友達を自宅に食事に招いたら、まずはキッチンに呼び入れるのはとても楽しいものだ。その楽しさをわれわれはこれまで見逃してきたのでは?

『パリスとお料理』の公式予告動画はこちら:

翻訳・編集=小林さゆり/S.K.Y.パブリッシング/石井節子

パリス・ヒルトンネットフリックス

PICK UP

あなたにおすすめ